子宝相談

腎炎を繰り返し、排卵も確認できず不安な状態

Before

36歳の時に初めてのご来店。排卵チェッカーで排卵が確認できなかったとのことでご相談を受けました。

とても元気がないご様子でした。お話を伺っていくうちに若い頃、腎炎を繰り返されたとのこと。

まず体が元気になっていただく為の漢方薬を服用していただきました。

before

After

服用後、すぐに妊娠、元気な男児を出産されました。

出産後も疲れがひとかった為、漢方薬を継続して服用。お二人目も自然妊娠されとても喜んでいただいています。

ときわ漢方薬局の先生の声

after

先生から一言

「赤ちゃんが欲しい」という漢方の対応は一律ではありません。それぞれの体質、生活環境も考え、お一人お一人変わっていきます。

漢方では女性は7の倍数で体が変化していくと考えます。年齢にそった対応も考える必要があります。

また、精神的にもかなり辛い状態もありますので、じっくりとお話を聞いて対応することが一番大切なことだと考えております。

TEL:0466-22-5514
住所:神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品